気ままにジャニヲタしています。

とにかくマイペースにジャニヲタ活しています、アラサー女子の気ままな日記という名の覚え書き。関ジャニ∞、SnowMan応援中。関ジュ、最近はIMPACTorsも気になっています...。

君の彼氏になりたい。をずっと聴いていたい

自分の中で余裕がなくなると、何もかも投げ出したくなります。それなりにヲタ活はしていたのだけれど文章にするほどの気力がなく、久方ぶりにここにたどり着いたのでした。

最初の投稿からそれはそれは時間がたってしまって、いろいろ書き綴りたいことがあったのだけれど、私の頭の中は今SnowMan「君の彼氏になりたい。」一色であります。

2020年10月7日に発売された「KISSIN' MY LIPS/Stories」のカップリング、     「君の彼氏になりたい。」、とにかく曲調も歌詞もすごく好みなのです。

Twitter等でもハロプロっぽいと話題になっていましたが、私も初めて聞いた時の感想っがまさにそれ。曲名からもっとキラキラアイドルソングを想像しいていたからこそ、この方向性なのもギャップが大きくて、いい意味で裏切られた感じ。

個人的にハロプロみを感じる部分としては、目黒君の「で、消えちゃう。」の部分。歌詞上では「で、」なのに彼、「んで、」て歌っているのですよ。すんごくハロプロっぽいなあと、聞くたびに一人歓喜しております。

あとあと、なんといっても16ビート!刻んでるよ!ダンスがどんなふうになるのかも楽しみなところ。

YouTubeにレコーディング風の映像も上がってきていますし、しかもフルですし、ぜひともハロヲタさんに聞いてもらいたい!なにか引っかかる部分があるのではないかと思うのです。

 

あ、そして一昨日のMステ!

何気なく見て、録画していたのだけどクリエCちゃんたちが出ていたから見ててよかったーと思っていたら、まさかのユニット名発表の仕方!自分の目を疑ったよ笑

IMPACTors 改めておめでとう!ユニット名発表の瞬間に立ち会えたのは初めての経験だったよ!すごく興奮して、その後のパフォーマンスが頭に入ってこず、録画見返しました笑 これから、簡略化した呼び方とかファンの呼び方だとかできてくるんだよね。楽しみだね!

 

短髪めめも良きだけど、そろそろテクノくんも恋しくなってきた...。